« 2月26日(木) 中学校授業体験 | メイン | 3月3日(火) 6年生謝恩奉仕活動 »

2015年2月27日 (金)

2月27日(金) 6年生を送る会

いよいよ「6年生を送る会」です。
1時間目には、縦割り班での交流会がありました。手作りのメダルとカードを渡し、感謝の気持ちを伝えました。

1

その後体育館では、幼稚園から4年生が、それぞれ心をこめてさまざまな出し物を披露しました。

3

5

4

6

7

8

5年生は、会場の設営や司会進行、幕間を担当しました。 楽しいコントやダンス、かっこいい組体操などでおおいに盛り上げてくれました。

9

10

11

12

13

14

6年生も、お礼の気持ちを込めてパフォーマンスを披露しました。 

15

16

6年生が春江西小学校に登校するのは、卒業式当日を含めてあと13日です。

小学校でのたくさんの思い出とともに、今日の6年生を送る会がしっかりと心に刻まれたことと思います。
会場には、たくさんの保護者の方やご家族の方がお見えになり、子どもたちの頑張る姿を温かく見守って下さいました。ありがとうございました。