« なかよし集会 6月27日(木) | メイン | たなばた集会 7月5日(金) »

2013年7月 1日 (月)

PTA親子ふれあい行事「春西っ子やんちゃ夏まつり」

6月30日(日),春西っ子やんちゃ夏まつりがありました。玄関前の駐車場では,フランクフルトやコロッケ,わたがし,飲み物のお店が並び,行列がたくさんできていました。体育館では,玉入れ,サイコロゲーム,スマートボール,輪投げといったゲームコーナーで,とても楽しく遊ぶことができました。また,家庭科室では親子でおいしいフルーツ白玉を作ったり,理科室では液体窒素やドライアイス,静電気の実験を親子で体験したりするなど,とても楽しく過ごすことができました。夏まつりの準備や運営をしてくださったPTAの方々,本当にありがとうございました。

PhotoPhoto_2Photo_3Photo_4Photo_5

Photo_6Photo_7