« 2011年3月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月17日 (金)

プール開き  6月16日(木)

 今日は,待ちに待ったプール開きwaveがありました。天気cloudがあまりよくありませんでしたが,先週わたしたちが掃除dashをしたばかりの,きれいな水がたっぷり入ったプールに入ることができてとてもうれしかったです。まだ,水aquariusが冷たかったけれど,みんなで楽しくhappy01 遊ぶことができました。

Dscf5847_r Dscf5844_r

2011年6月13日 (月)

プール掃除  6月10日(金)

 今日は,プール掃除sweat01がありました。朝から天気cloudがあまり良くなかったけど,無事に終わりました。初めてのプール掃除は,けっこう疲れたsadけど,プールがきれいになってよかったhappy01です。up 早くプールに入りたいwaveです。

Dscf5828_r Dscf5834_r

春季マラソン大会   6月7日(火)

 6月7日に春季マラソン大会impactがありました。青空の広がるとてもいい天気sunで,気持ちよく走ることができました。みんな一生懸命頑張ってpunchいました。秋にもマラソン大会があるので,今日よりも良い記録happy01が出るように練習しようと思いました。

P1040007_r_2 P1040008_r